Entry! Please hear what I say.

2007年05月06日

5月ですよ。もうコートは脱ぎなさい

また、言いたいことありました。(きょう2回目)

なんで、暖かいのにトレンチコート着てる人いるんですか!?
あたしはもう着てないよ。っていう人は要注意。
Fashion Ranking  こんにちは。cancam掲載服を販売している もめと です。

こんなお嬢さんよく見かけます。
トレンチコートにパンツをはいて、サンダル。

なんで、コートとサンダル合わせるのか不思議。
スプリングコートとはいえ冬に着るコートと夏に履くサンダルを合わせるなんておかしい!!
そりゃ、オシャレに着こなせればいいですよ。アリです。
でも、かわいく、あえてコートにサンダル合わせてます!って人は見たことないですね。

何が言いたいかって!?

「季節によって着るもの合わせるものを変えなさい」ってことです。

いくら寒い日があってももうコートは着ちゃだめですよ。
だって5月だもの。
コートは寒い時に着るものですが、季節を考えて。

季節によって着る服の素材を変えられる人はおしゃれです。
オシャレは我慢。

寒くてもコートは着ちゃだめです。

Fashion Ranking

posted by もめと at 01:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | cancam愛読者に物申す
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40895616

この記事へのトラックバック
×

