Entry! Please hear what I say.

2007年07月26日

ファンデーション

先日フェイスカバーについて書きましたがその続きです。
皆様、化粧品がついた洋服はどうしてますか?そのまま洗濯!?
Fashion Ranking  ちゃんと汚れは取れてますか?
よくお客様でしみのついた洋服をお召の方に出会います。

ここが汚れているために。
ここが汚れていなければ。。。

「もったいない。」
と感じるのです。

ダメージ加工や、着古していい味が出ているとは違う
単なる

 「汚れ」

残念でなりません。

もし、あなたの服が汚れたらこれを使いましょう!



ただ叩くだけで汚れを落とします。
口紅、ファンデーション、血液、トマトソース

なんだって落とします!私の愛用品です。

汚れは恥!今すぐ落とすか、汚れた服は着てはいけません!

Fashion Ranking

posted by もめと at 01:15 | Comment(3) | TrackBack(0) | cancam愛読者に物申す
この記事へのコメント
はじめまして。
とても説得力のあるブログですね。

シミはうっかり気づかないところにあったりするので
きちんと確認する習慣をつけたいですね。

色々と言ってくださる男性が身近にいるとより素敵な女性になれそうです。
Posted by elise at 2007年07月28日 11:59
はじめまして。
とても説得力のあるブログですね。

シミはうっかり気づかないところにあったりするので
きちんと確認する習慣をつけたいですね。

色々と言ってくださる男性が身近にいるとより素敵な女性になれそうです。
Posted by elise at 2007年07月28日 12:01
はじめまして。当ブログの管理人もめとです。

ありがとうございます。
ごていねいなコメント心温まります。

これからもよろしくお願いします。
Posted by もめと at 2007年07月29日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

