Entry! Please hear what I say.

2007年07月30日

足のニオイ アシート

うちのスタッフがいつも言ってます。
「あたし足クサーい。」
確かに。におう。
Fashion Ranking  パンプスやサンダルをはだしで8時間も毎日履きっぱなしだと
そりゃ汗もかいてくさくなる。

男は靴下履くから、けっこう大丈夫なんですけど。
(まあ駄目な人の方が多いか。。。)

女の人は裸足にダイレクトに靴だから靴に汗がガンガン吸収されますね。
そうなると、雑菌が繁殖して臭くなります。
要は清潔にしないといけないんですけど中々難しい。

うちのスタッフは除菌のウェットティッシュで拭いてがんばって
いますがcancam見てたらこんなものを発見!!

別冊付録のブーツ特集の中

DSC00032.JPG

左のはじの下
分かりにくいですね。


では、拡大

アシート


早速探したらありました!


アシート


cancam掲載!ペーパーインソール(紙製靴中敷き) アシート Bタイプ


ついでにレビューを紹介。

「汗をかく季節、このシートなら衛生的。足の裏の感触が気持ちいいのも気に入っています。」
「靴を脱ぐ機会がある際には、このBタイプが目立ちにくくて良いです。」

ですって。
かなり使えそうなので試してみてはいかがでしょうか。

Fashion Ranking

posted by もめと at 02:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | cancam愛読者に物申す
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49689921

この記事へのトラックバック
×

